はるのいる家

シンプルに生きたい。モノの多い家に育ったからこそ憧れるシンプルな暮らし

はじめまして

はじめまして

都内の大学に通う  はる  と申します。


シンプルに生きたい。


いつの頃からか私の心の中に生まれた思いです。


これまで、ブログは何かを生み出す行為であり、私には縁の無いことだと思ってきました。

しかし、この1ヶ月様々な出来事が矢のように過ぎ去っていく中、ノートに書き出しても書き出しても、思考が一向に定まらない自分がいました。

このままでは、私は私でいられなくなってしまう。私が私でいられるために、私が生きていた証拠を残しておくために、ブログとして考えをまとめることにしました。


はじめてのブログで、超がつくほどの初心者ですが、何卒よろしくお願い致します。