日常-仕事
こんにちは はるです。
仕事の愚痴です。
私の仕事は、数名のグループで行います。
今年度から新しいグループに移動しました。
今まで慣れ親しんだグループから抜けるのは、とても不安でしたが、やっと今のグループに慣れてきた感じです。
さて、そのグループなのですが...
色々と戸惑いが多いです。
・会議中、大切な議題中に別の作業をし始める。
・期日が決まっている、やらなければいけないことを見ないフリをする→誰かが気がつくまでやらない
あげればキリがないですが、すごく戸惑います。本当であれば、互いに気がつかないことを指摘しあえるのがいいと思うのですが..
新しい環境でなかなかうまくいきません。
私自身、うまく周りの人に頼れず、自分で抱えてしまう、ということもあります。
上手に、力を抜いていきたいです。