はるのいる家

シンプルに生きたい。モノの多い家に育ったからこそ憧れるシンプルな暮らし

結婚式_打ち合わせ①

こんにちは はるです。

 

はじめて会う担当の方。

とても優しく笑う方で安心しました。

 

私たちの式は、とても複雑でして..

メインは神前式なのですが、そこへの参列は互いの父母兄弟まで。

それ以外の親戚は、その後の食事会で人前式として招待することになっています。

 

親戚には、人前式しかやらないということにしてあるので、神社でのお式は内緒にしておく予定です。

 

ただ、担当の方とお話ししているうちに、

どうやらそのことをご存知ではないようでした。

そこで急遽説明することになり..引き継ぎとかはしてくれていないのかな?と不安になりました。

それでも、とても優しい雰囲気の方だったので、信頼しておまかせしようということになりました。

 

もやもやすることはあるものの、新しい担当の方と新しい関係を作っていこうと思います。