はるのいる家

シンプルに生きたい。モノの多い家に育ったからこそ憧れるシンプルな暮らし

2020-01-01から1年間の記事一覧

結婚式_打ち合わせ①

こんにちは はるです。 はじめて会う担当の方。 とても優しく笑う方で安心しました。 私たちの式は、とても複雑でして.. メインは神前式なのですが、そこへの参列は互いの父母兄弟まで。 それ以外の親戚は、その後の食事会で人前式として招待することになっ…

結婚式-延期決定

こんにちは はるです。 自分の備忘録として、結婚式について書いていこうと思います。 今日は結婚式の打ち合わせに行ってきました。 元々は、もう少し早い式だったのですが、この状況下。来年に延期です。 延期に伴って、 ①式場との契約を白紙にする ②追加料…

日常-仕事

こんにちは はるです。仕事の愚痴です。私の仕事は、数名のグループで行います。今年度から新しいグループに移動しました。今まで慣れ親しんだグループから抜けるのは、とても不安でしたが、やっと今のグループに慣れてきた感じです。さて、そのグループなの…

日常-お休み

こんにちは はるです。今日は久しぶりのお休みです。仕事の関係で、平日お休みです。平日がお休みの良いことは、病院に行きやすいことです。今日も、ずっと先延ばしにしていた病院に行ってきました。検診でまた別日にいかなければいけなくなりましたが..嫌だ…

日常-出発

こんにちは はるです。 大学生になって、 社会人になって、 区切りの時に打っただけで満足してしまいました。 社会人なって4年目 結婚しました。 自分には全く縁のないことだと思っていましたが、 とても幸せです。 心から、共にいられて幸せだと思える人と…